【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日の夢
そういや今日書き忘れたけど、めっちゃリアル(?)な夢みた!

生物の先生から、目を見て「ちゃんと白文読め!」っていわれた!←漢文かよw
そういやリアルに言われたような気がしないでもないw

あと小1の子に大学受験の厳しさを教えてやった・∀・
ちゃんと毎日勉強することが大事だよーって!
一年前の私にもいってやりたいぐらいだな・・・(´ー`)

今、音信不通の子が夢にでてきたから「よっ!」と話しかけたんだけど夢の中ででも無視wwww
学校では結構仲良かったと思うんだけどw
それに音信不通だけはやめようって約束したばっかなのにw
私の勘違いですか・∀・ちーん

でも生物の先生がでてきたことには驚いた!
ああ遺伝ちゃんとやっとけばよかったー・・・
【2009/03/26 23:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://disneysdream.blog58.fc2.com/tb.php/122-2ad4f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Smile of Disney


プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
夢、探してます。
  




Web拍手をしていただくとはげみになります♪
拍手のコメントはブログ内でお返事します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

