【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ゆきこ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名!
Q3 誕生日は?
A3 目の日
Q4 というと、星座はずばり
A4 ぎょうざ←
Q5 血液型は?
A5 Bがた
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 初対面の人とかにはB以外の血液型いわれますけども?笑
Q7 身長は?
A7 165cmぐらい・∀・もう伸びなくて結構です
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 やっぱ3つ!
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 5ミリ・∀・
Q10 計算おつかれw
A10 ども^^
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 俗に言うニートですな・・・
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 いやー楽しい(^ω^)←
Q13 そうか。
A13 そうよ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ポケモン・ディズニー
Q15 好きな食べ物
A15 梅干
Q16 好きな色
A16 黄色
Q17 好きな動物
A17 ネズミとでもいっておこう
Q18 好きな作家
A18 東野圭吾さん
Q19 好きな本
A19 ハリポタ(作者と本があってないw
Q20 好きなアーティスト
A20 特におらん!
Q21 好きな曲
A21 いろいろー
Q22 好きなテレビ番組
A22 たくさん(^ω^)
Q23 好きな…
A23 好きな?
Q24 好きな人
A24 もちろん福士さん
Q25 言えよ
A25 だからふk(ry
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 舞浜だと思う
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 よしゃ!
Q28 嫌いな食べ物
A28 パイナップル・竹輪・サラダなどに入っているコーン・わさび・・・
Q29 嫌いな色
A29 ダーク系
Q30 嫌いな動物
A30 ゴキ
Q31 嫌いな場所
A31 平和じゃないところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なれないとおもいます。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 恋?なにそれ食べ物?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 だから好きな人はふk(ry
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 笑顔が素敵で優しくて面白くて私のタイプだと思った人。
Q36 (中身)
A36 やさしくて面白いひと
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 学生時代の達彦さん(^ω^)
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいでしょ^^
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合えばいいんじゃない?
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 わからん!中途半端
Q41 いやらしー
A41 ・∀・
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 笑顔と手w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 笑顔
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今は2009年だよー(^ω^)(違
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 そうかそうか
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 そうだなー舞浜から4時間のところ
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 新球場!
Q48 おーいいところのようですね
A48 わかってくれるか!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 どうぞ
Q50 着ている服
A50 ただの普通の服
Q51 聞こえる音
A51 パソコンの音
Q52 場所
A52 パソコンの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 緑茶
Q54 最後に食べたもの
A54 アップルパイ
Q55 最後に話した人
A55 母
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日の昼
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 きっみーがえーがおみせーてくーれなきゃなにーもはじまらない!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 はいはい
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そーそ
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 セミロング系
Q61 何色?
A61 茶色っぽいけど染めてない黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 松嶋奈々子さーん
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 美人だよね(^ω^)
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 まぁまぁ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 有言実行
Q66 ・・・・・
A66 ・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 (`・ω・´)
Q68 感動した!!!!!
A68 ども
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ・・・がんばってるよね
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 海外のパークかな
Q71 住むなら?
A71 すめば都!
Q72 田舎派?都会派?
A72 どちらでもない派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あたしも!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 海?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 タイミングが会えばいつでも
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 お互いによる
Q77 どれくらいで・・・・
A77 (^ω^)
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 お互いによr(ry
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 お互いにy(ry
Q80 好きな教科とかって
A80 英語と社会
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 上の質問みてわかるとおり文kじゃなくて理系~
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 私の場合髪の根元・・・
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 (^ω^)
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 うんうん
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 一回きたと思う
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しらん!
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がんばってね!
Q88 携帯はどこですか?
A88 床
Q89 お気に入り?
A89 うん!
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 よしゃ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 早く風呂入って寝たい(^ω^)
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 はやくー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 共に戦った戦友だな!え
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 私は早く寝たいのだよ
Q95 ZZZZZZ
A95 ・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 早まるんじゃない!
Q97 スリーサイズとか
A97 ス、スリー・・なんだって?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 嘘も方便
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 お疲れさまー
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 達者でな
【2009/03/27 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の夢
そういや今日書き忘れたけど、めっちゃリアル(?)な夢みた!

生物の先生から、目を見て「ちゃんと白文読め!」っていわれた!←漢文かよw
そういやリアルに言われたような気がしないでもないw

あと小1の子に大学受験の厳しさを教えてやった・∀・
ちゃんと毎日勉強することが大事だよーって!
一年前の私にもいってやりたいぐらいだな・・・(´ー`)

今、音信不通の子が夢にでてきたから「よっ!」と話しかけたんだけど夢の中ででも無視wwww
学校では結構仲良かったと思うんだけどw
それに音信不通だけはやめようって約束したばっかなのにw
私の勘違いですか・∀・ちーん

でも生物の先生がでてきたことには驚いた!
ああ遺伝ちゃんとやっとけばよかったー・・・
【2009/03/26 23:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりです


こーんばーんは!超久々にブログやってます^^
こんな私も多分春から大学生・・・
ちゃんとやっていけるか心配ですが、日々のことなどまたかけたらなぁと思いブログを復活させました。

更新できるかめちゃくちゃ不安ですができるかぎりがんばろうと思います!

よかったら見てってね(^ω^)
【2009/03/26 23:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Smile of Disney


プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
夢、探してます。
  




Web拍手をしていただくとはげみになります♪
拍手のコメントはブログ内でお返事します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

